[ イベントレポート ]

こいまろカフェ初のリアル店舗「こいまろカフェ祇園店」が期間限定で登場しました。2014年3月10日〜5月31日

たくさんのご来店ありがとうっちゃ!

京都・祇園のど真ん中。多くの観光客や地元の方々と直接触れ合える機会となりました。

京阪祗園四条駅を降りて、八坂神社に向かって四条通を東へ5分、祗園花見小路をすこし東へ行った北側の「くろちくビル」1階。雅やかな風情と京情緒が色濃く残るこの祗園街のど真ん中に、2014年3月から5月31日までの3ヵ月間、こいまろカフェの実店舗が期間限定でオープンしました。京都の中でももっとも京都らしい雰囲気の場所であるうえ、とくにこの時期は桜シーズンということもあり、観光客や卒業旅行の大学生も大勢来店されていました。

地図

京都祇園、八坂神社前、四条通沿い。京都観光の合間に気軽に立ち寄れる場所です。

急須で淹れたお茶はおいしい!その声を直接聞けたことがなによりの喜びとなりました。

店頭ではまず宇治田原製茶場のこいまろスタッフがこいまろ茶の試飲をお勧めしました。観光で歩き疲れた人にとっては、のどを潤しほっこりできるうれしいサービスと好評で、たくさんの方にこいまろ茶をお試ししていただくことができました。また、お土産物として、こいまろ茶やこいまろグッズを多数販売。いちばんの売れ筋はお手軽なこいまろ茶30g缶で、こいまろのマグカップやカラフルなお湯呑も人気を博しました。

こいまろ茶の試飲風景

たくさんの方に、急須で淹れた本物のお茶のおいしさを実感していただきました。

こいまろグッズの直接販売

普段は通販販売でしか手に入らないこいまろグッズを直接販売。
修学旅行生や外国からのお客様にも「かわいい」とご好評をいただきました。

最終日の店頭に「こいまろ」も登場!

最終日には「こいまろ」も登場!
店頭を楽しく盛り上げました。

予想を上回る来店者をお迎えでき、多くの人たちに急須で淹れるお茶の
おいしさを実感いただけるきっかけとなりました。
またの機会に皆さまと再会できることを楽しみにしております。
最新のイベント開催情報は、
当ホームページにて随時お知らせしておりますので、ぜひご参加ください。

戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加